負けたら誰だって悔しいんだぞ!負けた時あるある5選【パチンコ&スロット】

パチンコ、スロットで大敗した時って落ち込みますよね。期待値理論だのなんだの言ったって負ける時は負けるんです。 そんな時皆さんはどうモチベーションを保っていますか? 私の場合は…酒飲んで寝ます(笑) 酔

【高設定示唆?】新台入替で今更ゴッドイーターが導入されたので打ってきた。

先日久しぶりにスロットを打ってきました。子供もまだ小さいので普通ならはスロットなんてもっての外。 そんな暇は全くないのですが、今1ヶ月の長期出張でホテル住まいをしていまして、土日出勤した代休をもらい1

【新台導入初日】新台は打っちゃダメ!?その理由とオススメの狙い台。

自分が好きだった台の後継機だったり、好きなアニメの台だったりすると新台導入初日から並んで打ちたくなるものです。 そして好きな台を打てるだけでも満足ですが、勝てたらもっと嬉しいですよね。 でも新台導入初

【パチンコ規制】新基準機では勝てなくなった?その理由を考察してみる。

先日久しぶりに会った友人とパチンコの話をしました。 その友人は基本パチンコしか打たないのですが、今年に入っての収支がざっと-30万くらいになっているとボヤいていました。 因みに去年は+50万くらいの収

ブログ開設から3ヶ月経過。アクセス0からは脱却できたのか?

ブログを開設してからようやく3ヶ月が経ちました。毎日ネタを考えたり、記事構成を考えたり、ブログのカスタマイズだったりとホントにあっという間に毎日が過ぎていきました。 そしてこのブログ開設から3ヶ月間っ