ブログ開設から8ヶ月経過。リライトやカテゴリの見直しで更新が…。

はい、どうもshunPです。今回で8回目の運営報告となります。つい最近7ヶ月目の運営報告を書いたと思ったらもう1ヶ月経ってしまいました。 「あの設定をあぁしよう」とか「次はあのネタで書こうかな」なんて

ブログ開設から4ヶ月経過。ようやく通算1,000PV達成!…遅すぎだよ(泣)

4今月も無事に経過報告を迎える事が出来ました。何だかんだで4ヶ月目となります。 先月はたしかアクセス0からようやく脱却できて浮かれてた様な気がします。 やる気モリモリで今月は通算で60記事を目標にする

ブログ開設から3ヶ月経過。アクセス0からは脱却できたのか?

ブログを開設してからようやく3ヶ月が経ちました。毎日ネタを考えたり、記事構成を考えたり、ブログのカスタマイズだったりとホントにあっという間に毎日が過ぎていきました。 そしてこのブログ開設から3ヶ月間っ

ブログ開設から1ヶ月経過。PV数はどれぐらい増えたのか!?…。

今日でブログを開設してから丁度1ヶ月が経過しました。この1ヶ月は覚えることが多かったですし、設定が不十分なところがちらほらとやっている内に発生して、そっちの方に時間を取られていた様な気がしますね。 ス

【知識ゼロからの挑戦】サラリーマンがアフィリエイトブログを作ってみた。

どうもはじめまして。普段は普通のサラリーマンをやっているshunPです。 毎月の給料以外にも他に何か収入があれば、もう少し贅沢な生活ができるのになぁ なんて思いながら毎日の仕事をこなしている方は少なく